トップ->日記

管理人の近況報告(?)


休止期間中、管理人が何をやってたんよ?という事を報告します。
・・・ナニ?興味ない?
そういわずに聞いて行ってよ。

大学始まった春からIVRC(http://ivrc.net/2011/)というコンテストに参加しまして。
Laval Virtual賞でフランスにいけるという事で、コレに全力投球で望んだわけです。
チーム内の合言葉は「フランス美女とイチャイチャしたい!」でしたwww

で、まぁ、企画の段階までは割りと余裕があったのですが、制作入ってからはプログラマーは地獄でした。
週に2日しか帰る余裕が無いし、睡眠時間は全然取れないし・・・
最終的にはいきなり泣き出すくらいまでに情緒が不安定になる奴や、ストレスと過労で病院に行く奴が出てくる位に。

そんな苦労をしたが残念ながらLaval Virtual賞は取れず、協賛企業賞止まりになってしまいましたが。
それでも有名大学のM1、M2ばかりの中で、Fラン大学の三回生がここまで成績を残せたことはそこそこ凄いことなんじゃないかなぁ・・・?
という、自慢話w