トッ プ->日 記

兵共が夢の果て


夏コミ参加してきました。二日目です。
東方効果マジすげぇ。東館がアクセラレーター(一方通行)が発動しててびっくりしたw

自分自身はというと、そに子のTシャツが欲しくて行ってきたのですが、東方やウミネコ日だから大丈夫だろうと、甘く見てたら開場一時間ちょっとで売り切れ て呆然としました。
よくよく考えれば東方とかウミネコは売り切れることがまず無いような数でも委託すれば問題ないから、後回しにして動く人も多かったんだろうな、と経験不足 を実感。
その後はネットの知り合いがサークルで初出展ということで会ってきました。
同い年なのにちゃんと活動してるので自分も頑張らなぁ・・・といい刺激を受けました。

そんな自分も近いうちサプライズを持ってこれるかもしれません。
近況をご期待ください。