トッ プ->日 記

無事レビュー上げましたよっと


まぁ、実際は少し遅刻してますが、今回は多めに見てくださいw

後輩に一人だけ、講義真面目にやってて、漫研にも所属してて、俺以上にエロゲをこなしている奴が居るんだが、一体あいつはどんなプレイをしているんだろう か?
レポートに追われながらレビューをこなした身としてはすごく疑問に思う。
まぁ、ただ単に俺が不真面目学生で課題を貯めこんでたというのもあるんだけどw

出来ればシュタゲが発売する前にクドわふとラベンダーの少女を終わらせたいんだけど、今月は今月で関西言ったり、コミケ言ったり、DXライブラリの講習会 開いたりと忙しいから両方終わらせるのは難しいかなぁ・・・
DIVA2もやりたいし。

ソニコミの発売日が秋に延期してくれて本当に助かったよ。