トップ->日記

これは行くべきだろうか・・・


迷い猫オーバランのテーマカフェ「迷い猫カフェ」開催中
http://www.curemaid.jp/?page_id=1734


迷い猫を最初から応援している身としては参加したい!
でも金がない!

何故だ!今月そんなに金を使った覚えが・・・使った覚えが・・・
QMA7のせいか!?(←人が居ないからと調子乗って連コしてた

今月末に出るねこ☆こい用の1万はまだ取ってある・・・発売日に着払いで届くよう予約してるけど・・・一日遅らせるか?
でもこっちも猫耳キャラメインのエロゲーで楽しみだしなぁ・・・
なんか今年は無駄に金欠に陥ってるし、これからもすでに買う予定がぎっしりなんだが・・・去年の不作はどこに行った。

空から金降ってこないかなぁ・・・(ぁ