トップ->日記->

11eyes了

長かった・・・
久々にあんな長編やった気がする・・・
自分にしては珍しく気力が持って一度も止まることなく終わらせられた。
fateやever17の時は何度も止まったからなぁ・・・
てか、ever17のレビューまだ書いてないんだよな・・・

良作だから書きたいとは思ったんだが、あまりに難しくて自分の中で思考がまとまらないまま放置されている。
ぜひとも勧めたい作品だから、逃げてないでしっかりまとめないとな。

そんなことより、次は何やろうか。
積んでるゲームはまだいくつもあるからな・・・orz
11eyesはちょっと変則的ではあったけど、死ぬほど甘ったるかったからな・・・
泣きげー的なのがやりたいな・・・