トップ->日記->

大学祭


自分の通う大学で今日明日と学祭がやってます。
高校時代から女装して晴れハレユカイ踊ったり、もってけセーラー服踊ったりと学祭になにかと馬鹿やってきたわけで、高校よりも大きな大学ならもっといろんなことできるだろうと、思ってたわけだが・・・
うん・・・すっごくつまらなかったんだw
出し物も食べ物の屋台と文系サークルの展示だけ・・・高校のころの学祭の方が活気があったってどういうことかと思ったねw
うーん・・・ちょっと大学に期待抱きすぎてたのかな・・・?
あとはよく大学の学祭には芸能人が来るイベントがあるんだが、うちの場合それがゲームクリエーターと漫画家の公演ってw
俺としてはドラクエの堀井雄二さんやオークションハウスの小池一生さんに会えたということで興奮ものだったが、情報科・・・それもメディア科の連中しか喜びそうにもないゲストを呼んでどうしたいのかと、大学側に声を大にして言いたい

まぁ、そんなこんなで来年からはサボろうかなぁと思うような学祭でしたw